縁naviブログ

ご成婚インタビュー

ご成婚インタビュー

2024年05月17日 00:59

Q.どのような経緯で当相談所を知り、ご利用を決めましたか?
A.結婚相談所を探していたときにLCIQ講座が面白そうだと思い受講してみたくなったので。

Q.初めてお相手と出会った時の印象はどうでしたか?
A.目が印象的でした。

Q.当相談所を通じて出会ったお相手との関係を深める上で、役立ったサービスや機能は何でしたか?
A.LCIQ恋愛講座/ハンドマッチング

Q.成婚に至るまでに直面した困難はありましたか? 又、それをどのように乗り越えましたか?
A.あまり自分の意見が言えなかったことは苦労しました。ラインで送ったり、あまり意見が言えないということを彼に話しました。

Q.成婚退会を決めた具体的な瞬間や理由は何でしたか?
A.家事を不安視する私に対して凄く優しい言葉をかけてくれたこと。こんなに格好良い人はいないなと思いました。

Q.当相談所のカウンセラーのサポートについて、どのような感想をお持ちですか?
A.親身になって話を聞いてくれるのが良かったですし、彼の紹介があった時期は忙しかったので会うか悩んでいて、カウンセラーさんからの言葉で会うことにしたので感謝しかないです。

Q.当相談所のサービスで特に満足した点と、改善してほしい点はありますか?
A.ハンドマッチングはありがたかったです

Q.将来、友人や知人が結婚相談所を利用することを検討している場合、当相談所を推薦しますか?その理由は何ですか?
A.はい。相談しやすいですし、私の性格や好みに合わせて配慮して貰えたので安心感がありました。


Q.成婚に至った経験を通じて、自身の成長や変化に気付いた点はありますか?

A.社会人になって深い人間関係を1から構築すること減ってきていたので自分と向き合えましたし、彼のために頑張ろうと思えるようになりました。


トップに戻る